メンタル弱めの人、明日はちょっと強くなる

心のためにすること・しないこと

健康のための時短朝食

皆さんお疲れ様です。

 

朝が寒くなり、ぬくぬくの布団から出たくない時期がやってまいりました。

朝ギリギリまで寝ていたい私。

だいたい家を出る35分くらい前まで寝ています(笑)

 

もっと早く起きてゆっくり朝食を食べたり、コーヒーを丁寧に入れたり、優雅なモーニングタイムを持ちたいとは思うのですが。

 

朝ごはんは食べた方がいいとか

いやいや、16時間は絶食した方がいいとか

どっちだよwと言いたくなるような情報ばかり。。。

 

皆さんは朝食は食べる派?食べない派?

 

そんな私は朝食は食べない派です。

おなかもあまり好かないし、時間がないので食べない日が多いです。

 

ただ、何にも食べないとお昼までにお腹がすいてしまうので

ここ数年はプロティンを飲んでます。

 

水や牛乳に混ぜるだけなので簡単。

なんだか健康にもよさそうだしw

 

 

マイプロテインは有名ですよね。

フレーバーも沢山あって選ぶのが楽しいです。

チョコ系の味が好きで牛乳と割って飲んでいます。

 

プロテインを飲んで、ちょっとムキムキになった気分で今日も出社(笑)

行きたくないけど仕事行く、メンタル弱めな人の朝食紹介でした~♪